--.--.--




2007.08.19

久々のドッグラン

昨日、久々にドッグランに行きました。
閉園ギリギリだったので無料で入れてもらいました。

もう犬はいませんでした(笑)

064333.jpg

064341.jpg

貸し切り状態!
楽といえば楽でした。
064350.jpg

064359.jpg

久々にノーリードだったんで楽しそうというより、死にそうなくらい暑かったみたいですw
064409.jpg

064421.jpg

064432.jpg

水くれ~
064443.jpg

064456.jpg

なぜか帰っても元気でした。
疲れてくれよ...。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/102-34963dd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お写真も素敵ですね!!みんないいお顔です。
とても広くて綺麗なドッグランですね☆★

【大地くん】いいお名前ですね・・・☆
日々の成長がまた楽しみですよね。。3頭の!!
こちらでも楽しみにしてますね。。
Posted by curly♬♫ at 2007.08.21 23:56 | 編集
※curlyさん
お返事遅くなりましたv-12
死にそうな顔と極楽顔してるでしょ!
大地の写真もそろそろupしないとな~。
そのうち更新しますので見てやって下さい。
Posted by かじどん at 2007.08.25 06:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
