--.--.--




2007.08.15

大地

192854.jpg

新入り君がきて、先週から実家と自宅を行ったりきたり。
192916.jpg

名前決まりました「大地」ダイチです。
192937.jpg

実家に帰ったら、そう呼ばれてましたw
性格はヤンチャで甘えん坊。
甘えん坊はパピーなんで仕方ない...。

ボビーは赤ちゃん慣れしてるけど、デコは初体験。
唇噛まれて、怒ってました。
193002.jpg

193015.jpg


たぶん大人になったらデコは負けそう。
ボビーに勝る勢いがあります。


この記事へのトラックバックURL
http://bobby2005deco2006.blog88.fc2.com/tb.php/101-c7ae4fb0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
