--.--.--




2009.08.31

海での1枚

画像 0290

ビデオから静止画を切り出した。

動画はイジくる時間が無いです...しばらくお待ちを。


こんな風にスパルタ教育でデコは海が大好き?になりました。
犬もクラゲに刺されるのかな...ナゾ。


2009.08.20

珍プレー好プレー




梅雨明けしたのは?10日前くらいですか?
今週やっと夏らしい空になったと思ったら、もう陽が沈むのが早い。
もう秋なんかな...。

今日、念願のイヌかきを撮影してきました。
海に着いたのは19時過ぎだったんで、だいぶ暗かった。
そのうちアップします。




2009.08.02

デコピン三歳

画像 278

うほぉ!!!

三歳。

動画はこちら↓↓↓

続きを読む

