--.--.--




2009.04.29

いよいよ

画像 367

夏かな?!

今日は良い天気だった。

が、朝と昼の気温差が10℃くらいあるので、皆さん風邪引かないように。
ブヒに注意。

続きを読む

2009.04.27

戻り?

画像 343

寒の戻りかい...今日は寒かった。

昼は野球だった、今年初勝利。
けど気温が15℃しかなく、寒かったな~。

さっきレンタルCD返しに行った、車の温度計は10℃だったよ。

こたつ片付けなくて良かった(笑)。ってボビーが言ってた。

来週後半は夏本番かな、気温もグゥーんと上がるみたい。


2009.04.24

画像 282

夢があろうとなかろうと、楽しく生きてる奴が最強。

と、本に書いてあった。 いいな~この言葉。

↑ の犬って最強。 いいな~。



2009.04.24

修理中

画像 276

XDちゃん修理中。

自分のカメラ直すのは後回し...。

ミラーの汚れが取れないっす。 交換しないと駄目っぽいな...手に負えなくなってきたw
レンズを一度バラして、カビが取れないなら送り出そうかな...。
メーカーに出すか、カメラ屋に行くか、ネットの修理屋に出すか、迷うな...。

オレと同い年のXD、もう一度頑張ろうぜ。



Posted at 02:00 | カメラネタ | COM(0) | TB(0) |
2009.04.24

1枚の写真

画像 152
この画像一度アップしてます。



下手くそなりに写真撮ってきたけど、好きな写真ってなかなか無い...。

今日はとっても悲しい。

だけん、ゴルフの打ちっぱなしでスカっとしてきたバイ。
大人になって2回目バイw

押入れからCD引っ張りだして、月光という曲を久しぶりに聞いてみた。
「この腐敗した世界」とか~今になって聞くと凄い歌詞。

生きるって大変だね。


Posted at 01:53 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2009.04.23

視線

画像 300


視線の先には...。


画像 317


夕焼け。


2009.04.23

見頃

画像 334

つつじ!!

どんなに小さくても咲けば美しい。

小さな夢も叶えば嬉しい。

小さな幸せ感じて生きてます。

ポエム?ってみたw



Posted at 01:39 | | COM(0) | TB(0) |
2009.04.19

特別な場所

画像 163
携帯 EXILIM


とても好きな場所です。

続きを読む

Posted at 23:27 | 雑記 | COM(5) | TB(0) |
2009.04.16

濃いです

画像 261

最近、この特濃が好き。

乳脂肪分?4.0を超えると濃いぃーーと思う。

続きを読む

Posted at 23:28 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2009.04.13

ダイエット計画

画像 141

ボビーは肥満である。と思ってなかった飼い主。

さすがに12kg超えた時は、ヤバいかなと思った。
病院でもこれ以上は増えないようにと...言われた。

ただいま11.4kg。

肥満から、骨太に変身中。

ボビーよ、取り戻せクビレ!!!

