--.--.--




2009.03.26

大ジャンプ

画像 196

そうこれが本当の大ジャンプ(大地ジャンプ)。




2009.03.25

画像 1801


侍ジャパンって言葉はあまり好きじゃないけど、優勝おめでとう。

やったね日本。

ボビーの舌も「 V 」。



2009.03.22

おぇ~

画像 204

走りながら「オえぇぇ~」っとな。


続きを読む

2009.03.22

坂道

画像 041


ボビーにも特技があるんです。

特技というか、ただのクセですね。

続きを読む

2009.03.20

解放

画像 167

今日はドッグラン。

ボビーに良く似たフレブル「サンタ君」に遊んでもらった。

ボビーと1kg違い。


2009.03.18

3月18日

画像 047

もうタイトルなんて無いですよ。

1枚アップします。



2009.03.17

暑いで~

画像 385

福岡は連日20度超え。

だいぶ陽が長くなったね~夕方の散歩が嬉しい。
早く帰宅できればの話しだけど。

明日は最高気温24度の予報。

こりゃ~汗ばむね。


2009.03.17

狂犬病予防

画像 155

毎年4月なんだけどね。

3月2日以降は21年度分と見なされるらしいので、来月に葉書がくる事はないそうだ。

大地だけ1度も接種してなかったので一足早く行ってきた。
登録完了。

予防というか、飼ってる事を登録するってのに意味があると思う。
義務なのだ。

また鑑札が1枚増えた...。



2009.03.10

あぁ~


あぁ~

画像 227


んぁ~

2009.03.07

ボビー vs デコ&大地

画像 153

ボビー12.4kg vs デコ&大地13.6kg。

綱引きしたけど全然勝負にならん。

写真奥に写る奴の勝ち。

