--.--.--




2009.02.27

画像1230

暴君

2009.02.26

ローライフレックス2.8F

画像 1130111

画像 1130113


100円で買った親指くらいの模型です。



2009.02.24

白玉

画像 1130084

白玉好きです。

自分でコネたんだけど、丸が難しい...。

冷やすとウマいっす。



Posted at 00:03 | | COM(4) | TB(0) |
2009.02.19

室内運動会

画像 1130059

今日は雨です。

室内でボール拾いしました。
散歩行っても、行かなくても、毎日こんなんです。

いくら掃除しても綺麗になりません。

室内で動くものを撮るのはやっぱり難しい...。

画像 1130057


2009.02.19

イチゴとデコポン

画像 1130070

博多あまおう!!!

続きを読む

Posted at 22:08 | | COM(2) | TB(0) |
2009.02.17

横綱

画像 11300420001

毎日相撲っす。



2009.02.16

100円

画像 1130024

100円でこんなに接写出来るようになった。

続きを読む

Posted at 00:41 | D40 | COM(2) | TB(0) |
2009.02.16

誰?

画像 1130028

僕は視力が悪い。

平日、仕事の時は眼鏡が多く、休みの日はコンタクトが多い。
もちろん寝るときは裸眼、裸族です。

朝、ふと覚めると必ず誰か脇下で寝てる黒白がいる。
どうせボビーだろう...デコだろう...大地だろうと...
予想しながら撫でてみると、ここ一週間当たった試しが無い。
かなり近づかないと見えないので、近づいてビックリするのは僕の方。
あらアンタやったん?!って。

そうやって驚いてると、足元やら色んな所から三匹集まってくる。
「飯まだ?」って。

ちょっと意味は違うけど、孫の多い祖母の気持ちがなんとなく分かった。
僕の母方の従兄弟は15人。父方含めると従兄弟は20人超える。
ガキの頃は、よく祖母の家に親戚中集まって、名前間違われてたな...。

なんとなく墓参りに行きたくなった、近々行ってみるか。



画像 11300050001


2009.02.11

ちゅっちゅ

画像 11300220001

歳は取っても変わらぬスタイル。



2009.02.11

増量

画像 11300120

やっぱ大地はデコ似。さすが同じ母をもつ兄弟。

ボビー12.4kgです。

メタボビー。

首周りは僕より太い。

ウエスト56センチ。憧れの数字ですが犬です...。

冬だからいいか、夏には痩せようね。


