--.--.--




2007.10.30

大地ご訪問②

今朝は6時過ぎに大地に起された.....。
3匹は暴れ放題。
今度は何キック?!
0233409.jpg

お気に入りを見つけたみたい。
233419.jpg

本当にボビーと仲が良い。
33428.jpg

デコは.....嫉妬してんのかな。
233437.jpg


どうやら三角関係みたい.....。

今夜は平和です。

2007.10.30

大地ご訪問

今日は家にお泊り大地。
ボストンテリアって子犬の頃からオヤジ顔。
020824.jpg


犬なのに猫パンチ、対ボビー。
020832.jpg


対デコ。
020840.jpg


三つ巴。
020848.jpg

他にもあるやろ~。

記念写真。
020855.jpg


大地は4ヶ月、4kg~。
お座り、待て、お手ができる。
オカンの教育は恐るべし。

家の2ブタは何にもデキないや.....。

2007.10.29

何顔?

お昼ね顔、「昼顔」
020931.jpg


とぼけ顔。 なんだい、その肘は。
だいぶ白トビしてる。
015347.jpg


朝顔?昼顔?
015401.jpg


えらい事なってる。

015412.jpg


もじゃもじゃ。

2007.10.28

ベンチ

ネタが無いんで写真だけ。
033747.jpg

モノクロで撮ると、なんとも寂しい気持ちになる。
秋っぽく。

10月はブログ更新月間。
だれが決めたん?!

なんとか続いてます。

Posted at 03:43 | D40 | COM(5) | TB(0) |
2007.10.26

釣り

魚じゃないです、犬釣りです。
223600.jpg

二匹。
223614.jpg


ボーロ乗せ。
223633.jpg

デコは鼻が○○なので頭にしか。
223643.jpg


ボーロ捕り。
223654.jpg

デコ。
223704.jpg

ヒゲなんてカットした事ないからアザラシみたい。

あぁ~撮ってる僕も含めてアホ面。

2007.10.26

パンダ

写真整理してたら犬じゃないのが出てきました。
022118.jpg

パンダみたい。

2007.10.24

鼻ペチャ犬

同じ犬種でも鼻の形、長さはさまざま。
ボビーは長い。
235135.jpg

デコは短い、というか潰れてる&二段。
235146.jpg

鼻二段の有資格者。

よく考えると、人間も色んな顔あるんだから、
ビックリする事でもないか.....。


2007.10.23

十三夜

今夜は十三夜。
十五夜は元々中国の行事?!
十三夜は日本独特の風習らしい。

十五夜はあまりすっきりしない夜空であることが多いのに対し、十三夜の夜は晴れることが多いようで、「十三夜に曇り無し」という言葉もあるそうです。
(某サイト引用)

なので今夜は綺麗な月が見れた。
232454.jpg

あんまり分からんな(笑)
ウサギっぽい物発見したんで撮ってみた。
232507.jpg

ブレブレ。


後は仕事帰りに夕暮れの夜景?。
32519.jpg

もう1枚。
232530.jpg


単焦点レンズで撮ったんだけど、改めて凄さが分かった。
上の画像中央右をトリミング。
232540.jpg


綺麗なダイヤモンドが出来てる。
単焦点は解像度が凄いなっと改めて思った。
もっと使いこなさなきゃ。

三脚無し、ベンチに座って膝立てて、その上にカメラ置いて固定。

必殺、膝っ小僧。

Posted at 23:37 | D40 | COM(2) | TB(0) |
2007.10.23

カマキリ

久しぶりに緑以外のカマキリと出会った。

005226.jpg

保護色で隠れてるつもりだろうが...。

何となく秋の色だな.....。


Posted at 00:55 | D40 | COM(3) | TB(0) |
2007.10.22

無料

いつものドッグランに行って来た。
道は普段より渋滞してる。
着いたら「本日入園無料」の看板。
なるほどね。

国営なんだから、普段は100円くらいでもいいんじゃない.....。

滅多にない事なんで、ラッキーと思いながら、早々と中へ。
001203.jpg

ボビーは相変わらずボール命。
001231.jpg


柵越しのボールにまで反応。
001326.jpg

デコは挨拶回り。
001215.jpg

偶然にも友達が来てた。
001300.jpg

最近多頭飼い始めたらしい。
同じ犬種なのに顔が、特に眼が全然違った。
001313.jpg

写真じゃーあまり分からんなー。
撮るのが下手くそ。

最後に1枚。
帰宅中、渋滞してて、暇でした。
002847.jpg

車の中から。

