--.--.--




2007.07.30

おねむ

お尻合いです。
220949.jpg

220959.jpg

最近寝る時はこんな感じです。
221013.jpg


デコが椅子の上に初登。
221030.jpg

覚えなくてよい事も兄貴見て覚えてます。
テーブルや椅子はボロボロ...。

最後は変な寝方のボビー。
221040.jpg

とにかく眠いんです...。

2007.07.28

休日の朝

今朝、散歩に行きました にくきゅう
215345.jpg

朝はなかなか行かないっす 絵文字名を入力してください
たまにはね。
215331.jpg


暑かったです...。
215359.jpg


ボビーは家の下でバテてしまいました絵文字名を入力してください


2007.07.27

巻き巻き

暑いですー あはは
夏ですから当たり前なんですけど... 絵文字名を入力してください

030140.jpg

タオルでも巻いてみますかー おちつけハマーD
030148.jpg

デコは三頭身半くらいです3
030328.jpg



2007.07.23

犬食3

梅雨明けしました。グッド
突撃隣の晩御飯は ガビーン
220236.jpg

馬肉・えのき・きゅうり・なす・きゃべつ・にんじん・かぼちゃ・トマトです。
220250.jpg

220314.jpg

食べた後は野獣jumee☆whyL


Posted at 22:07 | イヌごはん | COM(2) | TB(0) |
2007.07.19

いぬ食Ⅱ

今日は納豆入れてみました。
015040.jpg


ガッついてました にくきゅう

あとは砂肝・きゅうり・オリーブオイル・ごま油。

イノシシの肉があるんですけど僕が持ってる本には食材として載ってないんだけど、あげていいのかな...。
とりあえずロールケーキくらいの大きさなんで冷凍しました。
あげた事ある人教えて下さい jumee☆whyL
015056.jpg


そろそろ梅雨も明けそうですね雨

015210.jpg


夏生まれのデコは大丈夫かな 絵文字名を入力してください
早くエアコン入れてくれ(笑)
僕も欲しい...。


Posted at 01:54 | イヌごはん | COM(0) | TB(0) |
2007.07.16

手作りご飯

手作りご飯始めました。
本を読んで勉強しております。
012901.jpg


時間が無い時はドッグフードになっちゃうかもしれませんけど、今の所2週間くらいは続いてるんで何とかいけそうです。

メインのお肉や魚のたんぱく源だけ作り置きしておけば、後は米やらパスタとか野菜・海藻をあげればいいわけで、始めてみたら意外と簡単に続けられます。

近くの激安スーパーでお肉買いだめです。(中国産は買いませんw)
012925.jpg


思ったんですけど、ドッグーフードあげてるより安上がりかも...。
二匹いるんで、フード代は1ヶ月1万円以上掛かってましたから...。
健康にも良さそうだし、今の所問題なさそうなんで続けてみようと思います。

始めたきっかけはドッグフードが信用できないのとデコの皮膚の状態があまり良くない事です。
あと種類がありすぎて.....決めれません。

手作りをあげてみての感想は、デコの掻い掻いが少し収まったような気がします。

結構多めにあげても便が緩くならない、
便の量がメチャクチャ少ないです。
吸収してんのかな... あはは
この辺はよく分かりません。

湿疹やアレルギーなどの症状が出てないんで続けてみようかと思います。
012914.jpg



Posted at 01:32 | イヌごはん | COM(4) | TB(0) |
2007.07.09

狂犬

だいぶ遅くなったけど、狂犬病予防注射をうけてきました。
004251.jpg

ボビーは注射慣れっこ。
004309.jpg

デコも今回はピクりとも動きませんでした。
004324.jpg


何故か病院では利口な二匹。

普段も頼むよ アップロードファイル

以上、ネタ切れです あはは



