--.--.--




2007.06.30

2歳になりました

ボビーが無事2歳を迎える事ができました。
013341.jpg

今の所健康に育ってます。
013348.jpg

もう体は育たなくていいです

体重は去年の誕生日の頃と一緒、10.6kgです。

もうひとつ一緒なのは僕がタンクトップという事です。
0013401.jpg

来年もボビーの誕生日はタンクトップでいきます 。
013446.jpg


俺より長生きしろよ!!!


2007.06.27

い草野郎

足元から涼しくひやー
い草マットにしました。
220340.jpg


今朝、ヨガ並みにストレッチしてるボビー様。
220354.jpg

サイズが小さいんで買い替えです。

220447.jpg


にくきゅう にくきゅう にくきゅう


有名ボステリブログ元祖「のび」
ボストンテリアだらけ

2007.06.25

ひき逃げ

212724.jpg

朝からカラスがうるさーい。
「カァーおちこみ
「カァー上
と微妙に違う鳴き声を繰り返してました。
何を言いたかったんだろうひやー


夕方はだいぶ日が長くなりましたね。
今日は19時半くらいに散歩に行けたんですが、だいぶ明るかったです。
気分よく散歩してたんですが、トラックがデコのウンチョスを引きました。

あのドライバー知ってて踏みやがった ガビーン
既に手にはビニール持ってたのに...。
あと5秒~10秒待ってくれたら...。

トラックが去ったあと道路を見ると、
ウンチョスはペチャンコでした。
必死にティッシュで取りました。

けどウンチョスは道路にこびり付いて離れませんでした。
できる限り取りました。

あとは雨で流れてくれる事を祈ってます 雨
212736.jpg

散歩後、暑さに耐えてる二匹。
212747.jpg



今思ったんですけど、ドライバーは絶対ウンチョスがしたかったんじゃないかな...。
あの急ぎようは凄かったうんち


2007.06.24

口裂け

思いっきりキツい顔が撮れました。
まさに口裂けオバケ。
220213.jpg

こちらはすまし顔。
220239.jpg

どちらにせよイヌオバケです。


2007.06.23

あちぃー

あちぃーですね。
234711.jpg

この蒸し暑さ、デコは初体験ですさくらんぼ
234721.jpg

そろそろエアコンつけるか...というか買うか(笑)


2007.06.22

降らないですね

梅雨入りしたのに、なかなか雨が降らないですね青い傘
011422.jpg

水不足にならなければいいが...。

最近ドッグランなどに行ってないので、夜な夜な公園に連れて行きました。
011746.jpg

得意のサッカーじゃなくて、サッカーボール破壊です。
011800.jpg

肉球は荒れ放題です にくきゅう



2007.06.16

死んだ?!ふり。

ボビーが死んだ
000608.jpg

000621.jpg


フリです。

000645.jpg


変な夢見てんだろうな... ひやー

000653.jpg



2007.06.13

梅雨入り

本日、九州北部梅雨入りしたみたいです。
もちろん今日は雨でした。
明日にでも明けんかね...。

今年は梅雨入り遅いけど、明けるのは早いかも!
梅雨の期間は短い方がいい。
去年はメッチャ遅かったですよね
ただ、今年は猛暑になるかも?!
嫌ですね...。

この間パキスタンで51℃
死者も沢山出たみたいで、この51℃ってチョット想像できません。 
やっぱアチィ~のかな
212224.jpg

写真は過去のです。
二匹で伸びてるポーズ
212234.jpg

写真下は雑穀米の元?
雑穀好きなんで、今日はマゼマゼして炊いてみました
何が入ってるんやろ(笑)。
613-3.jpg



2007.06.13

過去写真①

ネタ切れで過去の写真です。
035555.jpg

二匹ともカメラ目線の写真って少ないんですよね...。
見つかってよかった。
写真のフォルダを整理しないとヤバいです。
見たことない丸秘・極秘写真が出てきそう、ムフフなのもあるかな...アップロードファイル
とりあえず更新できました にくきゅう


2007.06.11

おっぴろげ

ネタが無いんで土日に家で撮った写真です。
212623.jpg

こんな感じで毎日プロレスやってる二匹。
飽きないのかな...。
212635.jpg


こりゃ~ヤバい画像です、デコの大事な?チ○コがボビーの頭の上に男
212646.jpg


おバカなブログですみません 絵文字名を入力してください


