--.--.--




2007.05.26

月が出た!

久しぶりに月が出ました。
ここ何日か曇り空だったんで待ってました。
000158.jpg

色が違う奴。
000249.jpg

ズームアップ。
000211.jpg

ここまでアップにすると微妙に粗いな...。
1000万画素だと大丈夫なのかな...。

デコもついでに(笑)アップ。
000339.jpg



2007.05.24

動画

ボビーとデコの最新ジャレあいこ。
ファイルが少し重たいですね...。



写真整理してたら出てきた半年前くらいの動画。
デコがボビーのお尻を臭って「ふがぁぁ~」。



しかし広告入れた覚えはないぞ絵文字名を入力してください



2007.05.23

睨みますか

ネタ切れなんで、とりあえず睨みました。
220107.jpg

  そうとう人相(犬相)悪いですね。

  


  暇な時は睨むにつきます。





明日も睨むそうです ガビーン

2007.05.22

ネタ切れ①

ネタ切れです。
この間はボビーの加工写真だったので、今日はデコを加工。
う~んイマイチ?!
234515.jpg

一眼レフの新しいレンズを購入したいんですが、
狙ってるレンズが、今持ってるボディより高いのが難点...。
レンズを買うかボディを買うか悩むな~。
けど、やっぱりレンズだろうな...kissDN


2007.05.22

ワンダーボール

「ワンダーボール」という犬用のオモチャを買ってあげました。
00417.jpg

これ勝手に動くんです。
かなーり前から買おうか悩んでた商品。
この間ペットショップに行った時に買いました。

「感想」~
結構壊れやすいかも。
噛む力が相当強いボビーには不向き絵文字名を入力してください
000401.jpg

デコはいつも見物。
ボビーに破壊される前に取り上げました。

納得のいかない誰かさん...。
00431.jpg

1日10分ね アップロードファイル


2007.05.21

バラ園

近くの公園に行きました。
そこに「バラ園」と題してお花畑がありました。
004857.jpg

さっそくパシャパシャ撮りました。
004824.jpg

004844.jpg

いや~下手ですね。
というかですよ、バラが枯れてるんですよ!
こうメインの真ん中の方のバラが。
はい言い訳です絵文字名を入力してください
004923.jpg

なんとか咲く前のツボミ発見。
このツボミの頃が一番綺麗だと思います。
004909.jpg


帰りのボビー にくきゅう
004937.jpg


デコもちゃんと一緒ですよ。

夜は三日月出ててました。
004948.jpg

ズームアップ。
004957.jpg

今日はこの辺で終らせます。  ZZ

2007.05.18

青空

今日は快晴でした。
002419.jpg



ボビーはだいぶ爪が伸びてきたね。
002432.jpg


そろそろ切らなきゃね にくきゅう


2007.05.17

絡まりました

見事に絡まりました。
235110.jpg

仲は本当の兄弟のように良いです。
235127.jpg


話し変って、先日友人から「袴田事件」という話を聞きました。
聞いたというか動画を観ました。
TVで放送があったみたいです。
聞いたことあるような無い様な話しで、観るまでは何の感情もなく興味がありませんでした。
年配の?方々はご存知かもしれませんが、若輩の私は今日までこの話しの内容を全然知りませんでした。
観た感想はというと、上手く言葉にできません。
ただ、元裁判官の熊本さんが「人間が人間を裁くなんて不可能」という言葉が印象的でした。 この言葉、重すぎます。
裁く側だった人間が言うからこそ、なおの事重たいです。
袴田死刑囚も物凄い辛い40年だったろうし、この裁判官も苦しい40年だったと思う。
なんとかしてあげたい。
TVなどで取り上げられたんで、話しは進むだろうから、期待はしてます。
絶対に正義が証明されなきゃ行けない場所ですよね!!!
なんとも辛い話です。


もし興味がありましたら、こちらの動画見て下さい。
計30分くらいありますので、お時間あるときにでも。

テレメンタリー2007袴田事件1/3↓
http://www.youtube.com/watch?v=Wq8vJ8xL1fo
テレメンタリー2007袴田事件2/3↓
http://www.youtube.com/watch?v=eYUGxItxGHc
テレメンタリー2007袴田事件3/3↓
http://www.youtube.com/watch?v=fptGD0IKH3g

動画サイトで有名なYoutubeです。

たまにはダメ飼い主も考えたりします...。






2007.05.15

暇な時は

暇な時はボールでも噛んどきましょうか...。
233904.jpg

デコは大あくび。
233948.jpg

それを見たボビーは?顔?。
233929.jpg


日中は暑いですが、夜はまだまだ冷えますね。
気温差激しいので風邪には気をつけましょう。
と、自分に言い聞かせました 汗汗

2007.05.15

ポカポカですね~

001612.jpg

ここ何日か天気が物凄く良い。
嬉しいんだけど車乗る時は別、もうサウナ状態ですね。

天気良いけど曇ってる様に思える、これが光化学スモッグって奴なのか。
中国が原因だと九州大学の発表がありましたね。

さっき夜空を撮ってみました。
雲の流れは速いです。
001630.jpg

撮る時は気が付かなかった無数の光。
シャッター切る時は真ん中の星しか肉眼では確認できませんでした。
これはレンズが汚れているのか、
それとも肉眼では確認できないほどの小さな光を拾っているのかな...。アップロードファイル
まだまだ勉強不足ですね。
ちなみにシャッターは30秒くらい開けっ放しですkissDNkissDNkissDN

5月は1年の中で1番紫外線が強いです、年頃のみなさん気をつけましょう アップロードファイル


