--.--.--




2007.04.30

緑の中を走り~♪

抜けてく真っ赤なポルシェじゃありません。
222514.jpg

ベランダにひいてみました。
友人のブログを見てて、僕の家には緑が無いんで
緑(友人はサボテン買ってました)を
買わなきゃ~っと思いホームセンターに行ったんですが、
間違えて?買いました。
222448.jpg
  



   結構目は粗いです、
   デコには少し痛いかも。


222433.jpg

  




   早く一皮剥けようねデコ。

   火星1




ボビーは気持ち良いみたいです~良かった~。
222459.jpg

222557.jpg


とりあえず気に入ってくれたみたいで助かりました。
222527.jpg


30cmX30cmを66枚、ずっと下向いて何時間も作業してたためか、
ワタクシ気分が悪くなりました ガーン
細かい部分は少しずつやっていきます。
物干し竿とか生活観溢れててすみません、勘弁して下さい。
連休も片付け三昧です。

2007.04.29

初めての~

一眼レフ買って初めて風景らしいものを撮りました。
夕日です。
何とか山です。
後で調べときますアップロードファイル
福岡市が一望できます!
家から近いんで癖になりそう、また行きたいな~。
152535.jpg

152552.jpg

152621.jpg

152641.jpg

152657.jpg

152714.jpg

152727.jpg

152607.jpg

おまけの

近所の病院に歩いて行きました。




2007.04.28

今日は凛々しい顔?

20070428004522.jpg

昨日は変な顔でしたので今日は決めて?みた?デコ


2007.04.27

半目な奴

20070427032344.jpg

寝てるときは目をつぶってほしいもんです。
乾いちゃいますよね絵文字名を入力してください

舌はこんな感じで脱力感満載です。
20070427032456.jpg

だいぶ家に慣れましたかなデコ様。
おやすみなさいZZ


2007.04.25

引越しました

にくきゅう無事に引越し終わりました。
犬居ると大変でした。
もうしばらくイイですわ~あはは

結局、犬達は近所のペットホテルに預けました。
預ける時の出来事ですが、別れ際の事です、犬達はそそくさとホテルの中へ...「えぇ~もっと別れを惜しんでよ」と飼い主は思ったんですが、流石は人好きなボストンテリア。
慣れた?もんでした(笑)

けど迎えに行った時はハイテンションでした。
嬉しかったな~テレテレ

新居初日、とりあえずボビーはゴミあさり?からスタート。
20070425014246.jpg


デコは初日、慣れないフローリングで足を痛めたらしくクネクネ歩いてました。

少しずつ片付けて一週間が過ぎました。
20070425014359.jpg

犬達も少し落ち着いたのか寝る時は「二」の字です。

はい二の字です。
20070425014913.jpg


リアルタイムで家のベランダから撮ってみました。
初めて撮る夜の風景?
手振れしてますw
20070425015609.jpg

高い建物が何も無いところです、裏は田んぼです。
いい散歩コースがないのが痛い。
見つけれないだけか、これから探検して行きます。

2007.04.15

遊べません

引越し前でバタバタしてます。
全然片付きません...。
こんな写真撮ってるうちは片付きませんよねボビー
102.jpg

ボビーが糸くず付けてます。
101.jpg


構わずプロレスやる奴ら...。引越しなんて言っても分かんないよね絵文字名を入力してください
0078.jpg

今からパソコンの梱包します。 次の更新は新居で!!!


2007.04.06

いつもの散歩道

今日は午前中時間があったので近くの浜辺に散歩に行きました。
天気が良かったのでポカーンってなりました。
HI360161.jpg

この散歩コースとも今月でお別れです。
HI360160.jpg

HI360159.jpg

歩いてすぐだったのと、ボビーが海好きなんでお気に入りでした。
HI360162.jpg

対岸は埋め立てが進んでて、機械的な匂いがします。
携帯カメラでも晴れた日に撮ると、なかなか綺麗に写せるもんですね...。
こんな小さい物の中に入ってるんだもんな...凄いです。

今度ココに来る時は車になるかな...。



2007.04.03

確認

確認①
203232739.jpg


再確認
23232755.jpg


こんな画像ばっかり... アップロードファイル

話し変って、映画の話です。
今月公開予定の「ボンボン」
犬が登場する映画です。
http://www.bombon-movie.com/
主役と一緒に車に乗ってるシーンが笑える。
楽しみです。


2007.04.01

初さくら~

花見の下見?に行ってきました。
今年初めて桜を撮りました。
今日は天気が悪く曇ってたのであまり綺麗には撮れなかったです あはは
20070401230545.jpg

20070401230601.jpg


来週には散ってしまいそう 絵文字名を入力してください

デコの小さい頃の写真です。
20070401230614.jpg

ウチにきた時は、おでこ真っ白けでした。
だんだんと狭くなってます。

おしまい。




