--.--.--




2007.03.31

病院

今日はフィラリアの検査してきました。
以前、ワクチン注射で泣いたデコも今回の採血は我慢できました。
二匹ともピクリともせず無事終了。
急患が入ってたので後日検査結果分かります。
何もなければいいが...。
161146.jpg

161158.jpg

161213.jpg


行きは暴走、帰りは爆睡、いいですね~お犬様って気楽で。

普段の散歩の時って、やっぱりコンパクトデジカメがいいですね。使い勝手がいい。
僕のは画素数ショボいんで画質悪いですが...コンデジも買いかえたい。
しばらく我慢です。


2007.03.28

むむむ

以前、ブログの(ブログ始めて間もないけどw)トップページにしてた画像とトリミングして気に入った写真です。
これでもかと言うくらい以前のドッグランでの写真使ってます。
近所しか散歩してないんでネタ切れです。
232323.jpg

232359.jpg

232414.jpg


おわり にくきゅう


2007.03.28

覗き!


こっそりコチラを覗いてる人(犬)がいます。

8024934.jpg

僕は殺意を感じました ムンクの叫び
8024952.jpg

出てきたらピグモンみたいな奴でした。 ピグモン参照↓
http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112349064000.html
8025040.jpg

毛布取り上げたらやっぱりヒーターの前。
8025100.jpg


もう来週はヒーターも毛布もいらないかな...jumee☆spring


2007.03.26

絵を描きました

235213.jpg




えぇ~っと嘘です。

絵は超が付くほど下手くそな僕です。

話になりません、いや本当に。

描けないので機械任せな「絵」っぽい画像に変換してみました。



2007.03.23

連続写真

毎度ネタ切れなんで過去の写真で更新。

 ボビーと一緒なんで強気なデコです。
001854.jpg

 気なるみたいですね...。
3001921.jpg

 オラオラと文句でも言ってるみたいです。
001942.jpg

 もうフレブル君は「あへあへ」状態です。
002006.jpg

 もう一度アップで「あへあへ」です。
03104.jpg


こんなブログですみません...アップロードファイル



2007.03.21

友達の紹介です

友達のダックス犬、ドリ君の紹介です。
5歳?6歳?どっちだったっけ? すみませんドリパパ・ママさん ガーン
♂で芸達者です。 あぁ~あと花嫁募集中です!
ボビーやデコにはない落ち着きと可愛さがあります。


で、で、で、紹介と書きましたが、いきなり可愛そうな場面です。

ボビーとデコを繋ぐ多頭用リードで、あまり走らない友達のドリ君を繋いでしまいました。
繋いだのはドリ君のパパさんですよ!! ムンクの叫び

まさにスパルタです。
235644.jpg

ボビーと繋ぐと嫌でも走らないといけません。
相当がってます 絵文字名を入力してください

デコとはこんな感じ!
0235712.jpg

デコも軽いんで必死w

その後のドリ君の首が心配でしたが大丈夫みたいです。
あぁ~良かった  アップロードファイル



2007.03.19

お下がり~

ボビーがパピーの時に着ていた服をデコに着せてみました。


デコ固まってます
9232313.jpg

5ヶ月の時のボビー。 もう破けそうでした。 アップロードファイル
232110.jpg

32240.jpg9232212.jpg9232340.jpg


後ろはタマずれしそう アップロードファイル


2007.03.18

いぬ日記3月18日

以前ドッグランに行った時の写真です。

ボビーは犬にたいして滅多に怒りません。

けどボールなどを奪われそうな時は激しく怒ります。

木の陰でボビーの顔見えないけど、写ってるジャンタ君見れば、
どれだけ怒ってるか想像できます。
8234930.jpg


ボールピース




2007.03.18

ぷにぷに

毎日の事。
8041628.jpg

20070318041930.jpg


デコはコレが大好きみたいです グッド



2007.03.17

なぜか

なぜか少しだけヤル気あるみたいで、結構頑張って日記移動してます。
とりあえず今年の分は終わった。

8050218.jpg

二匹ともフテ寝中

少し遊ぶ時間減って申し訳ないけど我慢してくれ凸凹コンビ!絵文字名を入力してください



