--.--.--




2007.01.28

いぬ日記1月28日

今日は天気予報が?雪?50パーセント。
と出ていたんですが...。
外を見ると降りそうになかったんで、夕方ドッグランに行きました。
318021757.jpg


いつも通り平凡な生活です(笑)

ボール遊びして帰りました。

動画撮りました。

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=/lHOZg.BXhMULHK_GXIJNlMc_ti65dhcwX3SHa6qSFDVUNbOqEQGqpg7YI/zc9k/JpXPN9bakjjgR2lZDjj2_ti6
18021733.jpg


破壊したボールの奪い合いです。

今年になって3つ破壊されました。
18021747.jpg


やっぱり普通のサッカーボールかバレーボールでも買わないと...すぐダメになりますね。
近くのトイザラスにでも行ってみます。


2007.01.27

いぬ日記1月27日

今夜は飲み会で帰宅遅くなりそうなので、早めに更新。

更新と言っても写真は、以前ドッグランに行った時の写真です。
18023243.jpg


ボビーはボール命でなかなか他の犬と遊びません。

18023258.jpg

最近はドッグランに行っても、結局は2匹でボールの取り合いしてるだけです(^_^;)
たまには犬と遊んでほしい~。
318023309.jpg



2007.01.26

いぬ日記1月26日

ボビーの昔の写真を見てたんですが、やっぱり幼犬の頃からデカかったな~っと改めて思いました。

ボビー約6ヶ月・約7kg!
318024953.jpg


デコあと一週間で6ヶ月・約4.5kg
318025008.jpg


218025035.jpg


こりゃ~成犬になっても凸凹ですね。

はよ大きくなりんしゃいデコあはは


2007.01.25

いぬ日記1月25日

365CALENDAR

明日はボビーの日です

18031032.jpg


今日25日はお知り合いの「ごましお」君っす。
ボビーとは異母兄弟です。 父は一緒なのだ。
いや~似てます。 かっちょよい兄貴っす。
318031021.jpg

昨日24日はこちらもお知り合いの「プーチン」君っす。
血の繋がりはない?けど、ボビーと顔が似てるんです。
男前っす。
031038.jpg

コレはいつのだろう?
最近の写真っす。
いっぱい貯まってる中から1枚っす。
お金も貯まらないかな...。

2007.01.24

いぬ日記1月24日


夜な夜な公園行ってきました。
18032335.jpg

さっき戻りました。

帰宅してもテンションは下がらず、ボールの奪い合いです。
8032349.jpg


犬は毎日元気で良いですね。

とりあえず日記の三日坊主クリアー。

たぶんもう続かないでしょう...。



2007.01.23

いぬ日記1月23日

今日は寒いですね~。

散歩も耳が千切れるかと思いました。

こりゃ手袋だけじゃ足りないや...。

今日はボビー3連発です。
8033052.jpg
18033106.jpg
8033117.jpg


毛布に入ってます。

目だけしか動いてません(>_<)


2007.01.22

いぬ日記1月22日

昨日の続き~。
書いてる間に日付変ったんで一昨日の続き~。

昨日夕方の散歩です。
いつものボール遊びっす。

18034919.jpg

8034927.jpg


少しだけデコもサッカーできるようになりました。

頑張って1日2回行きました。
平日は無理かな...1回が限界です。


2007.01.21

いぬ日記1月21日

お昼時~近所の遊歩道に散歩。

8034040.jpg

18034048.jpg

18034033.jpg


日中でも海沿いなんで結構寒いです。

デコ成長してます。

服がピチピチになってきましたムンクの叫び

これからはボビーのお下がりが待ってます。


※携帯カメラで撮影。

新しいデジカメが欲しいです。
キャノンのPowerShot G7が欲しい...。

2007.01.10

いぬ日記1月10日

新年おめでとうございます。

8040451.jpg


挨拶遅いですが...<(_ _)>

始動も遅いです...。
18040102.jpg

18040050.jpg

18040040.jpg


寝正月です。

今年も宜しくお願いします!!!

動画 です。
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=W9HOZg.BXhMULHK_GXIJNlMc_ti65dh0wX3SHaCwOJlkkEE6rNFTG7u.cJyosU7NOlVQY3bkilEd24iVlFQs



