--.--.--




2006.08.20

ジャンプ大会

今日は、この間も来た公園(川)。

友人のドリ君(ダックス)と一緒にジャンプ大会。
201926340_230.jpg

豪快さではボビー。 華麗さではドリ君。
201926340_172.jpg

なんとなく負けたような気がします...。

201926340_123.jpg

泳いでる時は真剣なボビーっす。

まいど犬ネタでした。




2006.08.15

まいど犬ネタ

休日はいつもの公園にGO!

197968374_175.jpg

こんなに暑いと肛門も熱いのか、水道の水でモンを冷やすボビー。
197968374_187.jpg

ピンポイントで大事な所に命中しておりましたw
しかも排水溝をお腹で塞いで自家製プールを作ってました。
197968374_68.jpg



2006.08.04

ボビーと母親

この間、親戚の家に遊びに行った時の動画です。

http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=Q3xcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX0jEYGJBYrVMJtbf/CMgTEYt_6tqRii/DPOebPVAbdkibYT4gAgkKix

海に引きずりこまれそうな母親w

リード噛む癖が直らないな~。

飼い主が直す気無いんで直らないか(笑)


