--.--.--




2006.04.23

帰宅後

122661380_52.jpg


さっきの続きで画像UPだけなんですが...。

フローリングでこの寝方をしたのは初めてだったんで激写しちゃいました。

おっぴろげスンマセン!


2006.04.23

ひゃっほーい

122541704_241.jpg


今日は毎週通ってる病院の日です。


続きを読む

2006.04.18

119587568_168.jpg


ボビー重たいんだけど...。
完全に足を枕にされております。
続きを読む

2006.04.17

待ちぼうけ

119017558_162.jpg



やっと開幕です。

今年初の野球でした。
去年まで所属してたチームは解散(>_<)
今年から新チームでのスタートなんですが、なんといってもメンバーが足りない(^_^;)

解散したチームを引き継ぐと言った方がいいのかな、一応リーグとかに入ってる状態なんですが、なんせメンバーが足りないので半年間休部状態を取って、リーグの方は後半戦スタートになりそうです。

で、今日はドッグランの施設もある球場での練習でした。
1時間前に球場入りして、ボビーをドッグランで遊ばせました。
初めてボビーが押さえつけられました、マウントとられちゃいましたよ、フレンチブルちゃんに!

このフレンチブルちゃんボビーの顔をもって腰振りフリ!
みんな見てるってw 恥ずかしいヤン~!
かなり危険なポーズでした、良く考えたらボビー♂!
ということは、奴はホモや~ん(笑) HGやん。
危険危険、そうそうとドッグランを立ち去りましたw
本当は、野球の時間になったから出たんですけどね。

野球はというと全然駄目ですね、体が鈍りきってます。
これからトレーニングしないとな~。
バッティングはどうでもよいんです、僕はもともと守備職人ですから~、このチームでは三塁手になりそうです。
しかもキャプテンしなきゃいけないみたいです。
面倒なんですよコレ...。



そう、待ちぼうけの話してませんでした。
いざ球場に着くと、なんと球場内には犬は入れません(^_^;)
どうしようボビー? 待ちきる?
え~と、2時間球場の外、金網越しに繋がれっぱなしのボビーでした。 
こんなことならお留守番しとけばよかったみたいな顔してました。 
今度はちゃんと調べとくよ~ボビー^^

で、写真撮れて無いんですがw
行く途中の自販機の前でワンショット。

車でも待ちぼうけなボビーでした...。


2006.04.16

黒い物体

118532582_124.jpg



今日、福岡は1日中雨でした。
散歩に行けないボビーは寝たきりで、退屈みたいです。

続きを読む

2006.04.08

病院&散歩

114617208_174.jpg


114617208_83.jpg


114617208_50.jpg



今日は最悪(>_<)
やはり病院とかは予約してた方がいいですね。
待ち時間50分でした...。
いつも待合室ではキャンキャン、クンクン吠えるボビーも、さすがに待ちくたびれたのか写真①の様になっちゃいました。

けど、ここは獣医さんが3人いて、説明なんかもきっちりしてくれるんで飼い主も安心です。
ボビーも先生が好きみたい。

治療の方はというと、まだまだ時間かかるみたいです。
今日から飲み薬と塗り薬もらいました。
あと、薬用シャンプーも!
これで明日はボビーと風呂です、またアレでんのかな(笑)


写真②は公園でキョン君と!
気が合うのか二匹で30分は走りまわってたな~。
キョン君て何犬か不明...黒の柴犬みたいな犬です。


写真③は帰りの車の中。
もう疲れきって、僕に寄り添って寝ようとしてます。

しかし今日は福岡暑かったですね、明日午後は雨みたいですけど。
これで桜もある程度散っちゃいますね(>_<)悲しいな~。


2006.04.07

夜のデート

113716709_243.jpg


ボビーとですよ、女性だったら嬉しいんですが...。

続きを読む

2006.04.06

おっきいいね~

113152652_31.jpg


今日はボクサーという犬をみかけました。

車の乗り方が笑えたので、写真upしてみました。

続きを読む

2006.04.01

誰もいませんでした

110844185_2.jpg


110844185_133.jpg


110844185_102.jpg


今日は天気悪かったんですが、夕方外を見ると雨があがっていたので散歩にでかけました。

もちろん公園には、天気が悪いせいか誰もいません(>_<)
飼い主とボビー二人だけで遊びました。

写真③は拾い食い王のボビーです。
顔中芝生だらけですw

食べた芝生や草を、帰りの車内で嘔吐しました(笑)
やはり要らない物は吐き出すみたいです。
その前に食べないでほしいです、今後直さないといけない癖ですね。

嘔吐にビックリした僕は、運転中だったため、前後左右確認してすかさずハザード...。
停車してティッシュで処理しましたw
処理に問題はありませんでした(笑)

毛布を敷いていたおかげで、車内が汚れなかったのは良かったんですが、酸っぱい臭いがしてました(>_<)

明日は病院です、ハゲッぴ治療の日です。
あっ...飼い主ではないですよ(^_^;)
まだ0120783640なやみむようです。
変な話になってしまいました、失礼しました<(_ _)>


