--.--.--




2005.11.26

もれなく

57713414_109.jpg


57713414_35.jpg


ドックフード買ったらもれなくフードキャリパー?
米びつみたいなの貰いました。

ユーカヌバってのをあげてます。

いつもお座りして待ってます。
あげる数分前には台所にいます。
何か感じ取ってるんでしょうか?


2005.11.19

寒そうなので

55720024_203.jpg


55720024_76.jpg


55720024_114.jpg


犬のベッド? クッション?

安いけど無いより良いだろうと、犬の健康を考えつつ購入。

早速、寝てくれたので嬉しかったです。


2005.11.14

寒すぎて

53993076_174.jpg


53993076_214.jpg


53993076_167.jpg



靴下でもどうぞ!

フローリング走る時前に進みませんw

履かせたのは良いけど3分くらいしかもちません。

すぐ前足取っちゃうんです。

ごめんねボビーよ!


2005.11.07

ちょいと遠出

51914637_36.jpg


51914637_127.jpg


51914637_41.jpg



今日は車で2時間くらいの親戚のお家へ母親を乗っけて行きました。もちろんボビーも一緒です。

いざ出発。
早速車内が臭い...。
5分後、また臭い。
10分後また臭い。

そうです、犯人はボビーです。
一昨日からいつもよりウ○コが柔らかくお腹の具合がよろしくないみたいで、しきりに「プ~」ってやってます。
寝ててもプ~ってやります。
怒るにおこれない俺は車内で我慢大会を開きました。

もちろん準優勝です、優勝は母親。
我慢できない俺は窓全開やっちゃいました、それが敗因です。

母親が帰りは何回「ぷぅ」するか数えとこうかな...。
なんて言ってました。

ボビーは雨が降ってたんでお出かけが嫌だったんでしょうか?
反抗期かな(笑)。


2005.11.02

あぁ~筋肉痛

50508348_80.jpg


先週末から愛犬の散歩の許可がでたので、ここ何日か夜な夜な23時・0時くらいからお外にお出かけしてます。

犬と一緒に走るためのランニングシューズまで購入し気合ばっちりです。 
おかげで張り切りすぎて筋肉痛な日々が続いております。
時間にすると1時間~1時間半くらいは走ったり歩いたりの繰り返しです。さすがに疲れる・・・。

けど相棒ときたら帰ってきても骨銜えて走り回ってます。
とても付いていけましぇん...。
もっと体力アップせねば。


