--.--.--




2011.01.10

11/01/10

画像 064



心は、創造の達人

「心は、創造の達人です。そして、私たちは心であり、思いという道具をもちいて自分の人生を形づくり、そのなかで、さまざまな喜びを、また悲しみを、みずから生み出しています。私たちは心の中で考えたとおりの人間になります。私たちをとりまく環境は、真の私たち自身を映し出す鏡にほかなりません」




Posted at 03:01 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2011.01.06

11/01/06

001.jpg


年末に携帯変えました。
スマートフォンデビューです。

Wi-Fi接続だと意外にネットは快適。

が、まだまだ完成度は低い。
書かないけど不具合は沢山ある。


近頃、電気製品の不具合は当たり前に思えてしまう。
職業病かな...。

何でも完璧は無い。
と思うが、ユーザーにとっては関係ない話しです。

よい付き合いを。



過ぎたるは、なお及ばざるが如し






Posted at 23:21 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.04

11/01/04

129412171535

本日より仕事はじめ。
暇で、夕方には帰宅。

明日からは本格的に忙しいだろう。

福岡は~ずっと雨です。
もうどれだけ降り続いてるだろうか...。
雨が降らない日はない。

しばらくお日さま見てないな...。



Posted at 23:24 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.01

2011/01/01

DSC_0002[1]


新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。


大吉

Posted at 00:00 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2010.12.30

10/12/30

CA3C0087.jpg


目指せ北。

上りは大渋滞。



急がば回れ。



んなわけない。
道を外れるわけにはいきません...。





Posted at 00:16 | 雑記 | COM(4) | TB(0) |
2010.12.28

10/12/28-2

画像 053



惻隠の心は仁の端なり

Posted at 01:23 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.27

10/12/27

DSC_0005.jpg


本音と建前。


「アイロニー」


知らぬが仏、無知は至福。




Posted at 00:42 | 雑記 | COM(3) | TB(0) |
2010.12.16

10/12/16

CA3C0153.jpg

走行距離30kmになった。
メーター交換したんだって。

機械はえぇぇのぉ簡単にリセットできて。

人生リセットしたいですわ。


あ~やっぱ止めた。早っ。
リセットは困るわ~。

これからの未来に期待。

楽しい事もあるよね。待ってるよね。



Posted at 01:13 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2010.12.15

10/12/15

画像 2280

ただいま車検中。

代車は嫌だな...。

水曜には出来上がるはず。

車は金食い虫です。

車が無い生活は考えられない。

つい最近までチャリ通勤でエコしてたんだけど。

勤務地変わったんで車通勤にしてもらった。

車はまったくイジらないノーマル派です。
改造する金がない(笑)だけかな...。



Posted at 01:12 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2010.11.27

当選

CA3C0134.jpg

当たったよー。

スーパーの500円分お買い物券。
これでボビー達の刺身を買おう。

今週は色々とラッキーだったな。

ムフフ。

Posted at 01:23 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
