--.--.--




2011.01.08

11/01/08-2

005.jpg



デコいわく、

ボビーの服はピチピチだと。



続きを読む

2011.01.08

11/01/08

1294428485115[1]


今日は晴れそうやねーーーーー


凄い~霜降りてた。



2011.01.05

11/01/05

004.jpg

お正月に兄弟久々の再会。



今日、仕事帰りにスーパーに立ち寄り、
普通に買物をし、
支払いを済ませ、
車に乗り込もうとした瞬間

えらい事に気がついた。


買物カゴ持ってた(^_^;)
普通じゃねぇ...。


そそくさと、店内へお帰りコース。
出口からカゴ持って入って、袋詰めしてるワタクシって
超あやしい(笑)。

特急車にて帰宅。
老いか?!?!

2011.01.03

11/01/03

021.jpg

三匹集まり大変?!嬉しい日々でした。
写真は徐々に、本日は大地だけ。

正月~メデタイ話しがあった。

家族の1人が結婚するってさ。

年始早々メデタイ話しで嬉しかった。

だが、何故かオレが緊張してきた...。
しっかりせねばw




今年は変化があり、忙しくなりそうだ!
いいこっちゃ!!!!!



2010.12.28

10/12/28-3

画像 623





石に漱ぎ流れに枕す。



自分が悪いって分かってるに。


「ごめんね」って言葉がうまく言えないや。




塞翁が馬。

2010.12.28

10/12/28

020.jpg

030.jpg



袖振り合うも他生の縁





2010.12.27

10/12/27

画像 510


漁夫の利。

2010.12.24

10/12/24

DSC_0013.jpg

ボナカイよろしく。



2010.12.20

10/12/20

DSC_0026.jpg

今日はクっ付き犬。



2010.12.16

10/12/16-2

CA3C0144.jpg

今日は帰宅が遅くなった。
ごめんよボビー分かってくれよw

ボーさん:なにがー?!

ボビーにも分かる日が来るさ~
わかんねぇーか...(笑)。



