--.--.--




2011.01.10

11/01/10

画像 064



心は、創造の達人

「心は、創造の達人です。そして、私たちは心であり、思いという道具をもちいて自分の人生を形づくり、そのなかで、さまざまな喜びを、また悲しみを、みずから生み出しています。私たちは心の中で考えたとおりの人間になります。私たちをとりまく環境は、真の私たち自身を映し出す鏡にほかなりません」




Posted at 03:01 | 雑記 | COM(2) | TB(0) |
2011.01.08

11/01/08-2

005.jpg



デコいわく、

ボビーの服はピチピチだと。



続きを読む

2011.01.08

11/01/08

1294428485115[1]


今日は晴れそうやねーーーーー


凄い~霜降りてた。



2011.01.06

11/01/06

001.jpg


年末に携帯変えました。
スマートフォンデビューです。

Wi-Fi接続だと意外にネットは快適。

が、まだまだ完成度は低い。
書かないけど不具合は沢山ある。


近頃、電気製品の不具合は当たり前に思えてしまう。
職業病かな...。

何でも完璧は無い。
と思うが、ユーザーにとっては関係ない話しです。

よい付き合いを。



過ぎたるは、なお及ばざるが如し






Posted at 23:21 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.05

11/01/05

004.jpg

お正月に兄弟久々の再会。



今日、仕事帰りにスーパーに立ち寄り、
普通に買物をし、
支払いを済ませ、
車に乗り込もうとした瞬間

えらい事に気がついた。


買物カゴ持ってた(^_^;)
普通じゃねぇ...。


そそくさと、店内へお帰りコース。
出口からカゴ持って入って、袋詰めしてるワタクシって
超あやしい(笑)。

特急車にて帰宅。
老いか?!?!

2011.01.04

11/01/04

129412171535

本日より仕事はじめ。
暇で、夕方には帰宅。

明日からは本格的に忙しいだろう。

福岡は~ずっと雨です。
もうどれだけ降り続いてるだろうか...。
雨が降らない日はない。

しばらくお日さま見てないな...。



Posted at 23:24 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.03

11/01/03

021.jpg

三匹集まり大変?!嬉しい日々でした。
写真は徐々に、本日は大地だけ。

正月~メデタイ話しがあった。

家族の1人が結婚するってさ。

年始早々メデタイ話しで嬉しかった。

だが、何故かオレが緊張してきた...。
しっかりせねばw




今年は変化があり、忙しくなりそうだ!
いいこっちゃ!!!!!



